fc2ブログ

観てきました

めっちゃ楽しかった~!!!!

楽曲が物凄く良かったのと
青学四代目の成長に素直に感動しました!
初代公演と張るくらいの完全度といいますか
やっぱり長く一緒にやってると
“チーム”としてまとまるんやなぁ、と。
青学がまとまってるから、他校…四天宝寺のまとまりに
対抗できるんやろなぁって思う…
(他校って、“この公演だけ!”って緊張感が絶対あると思うし、青学にはそれは少ないと思うのね)

観たのは青学四代目&四天宝寺Aでしたけど
金ちゃんもカワイかったし~
小春も小春やったし~(笑)
白石くんも白石くんやったわ…
エクスタシーやった…(笑)

詳しくは書きませんが、大変楽しみました!
どれくらいかというと、時間が許せばあと2回くらい観たい!って思うのと
CD絶対買う!って思ってるくらいです…


あたしにとっては青学は初代が総てですけど
完全され具合は初代に並ぶものがあると思います



…個人的にはまおくんが歌が上手くなってて
嬉しかったわ…(笑)


氷帝ゲストが福山がっくんで、それもラッキーでした~(^O^)
それにしても福山くん、メイクしてがっくんになったら
Perfumeのあ~ちゃんとそっくり…!(笑)
カワイかったです(^O^)
ジャージの裾を片足だけ短くしててんけど
それ~!めっちゃがっくんや~!って
テンション上がりました(笑)

そんなカンジです!



ドリライが楽しみ…(笑)
ぜひ四代目&四天宝寺Aでお願いします…!(笑)
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment