3.11

黙祷



すべての方のたましいが
救われますように

今を生きておられる方も
空へのぼっていかれた方も

祈ります




…予約投稿ですいません。

コメントの投稿

非公開コメント

一日も早い復興をお祈りします。

Re: タイトルなし

> 一日も早い復興をお祈りします。

遅くなりました!
コメントありがとうございます!
祈ること以外にできることは何なんだろう、とおもうことが何回もあって…
同じ国に居るのに、はがゆくて。
でも、できることを探してやろうとおもいます!
沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: