何をして過ごしていたのか。

え~。

1月に大阪にいらしゃった伊達武将隊の皆さまの応援に行ったり
IMGP4409.jpg IMGP4410.jpg IMGP4411.jpg
…さすがに、清盛隊ファイナルの翌日は行く気にならんかったので
八重隊の皆さまは帰られた日やったんですけど
DSC_0117.jpg
そのときに買うてハマった、福島市の桃の漬物!と、成実さまからいただいた、桃のジュース!


大阪に来たバリィさんに会いに行ったり
DSC_0127.jpg DSC_0135.jpg


大阪国際女子マラソンに来てたキャラさんに会いに行ったり
IMGP4449.jpg IMGP4453.jpg IMGP4455.jpg IMGP4459.jpg
アルクマちゃん、ゆずるっち、むすびまるさん
アルクマちゃんとは、念願の2ショ撮った!!

IMGP4466.jpg IMGP4468.jpg IMGP4470.jpg
すだちくん、ふくまるちゃん、だるだるさん
IMGP4475.jpg IMGP4473.jpg
りょうまくん(2号機)、まもるくん

IMGP4477.jpg IMGP4478.jpg
トラックに帰ってきた、福士さん、渋井さん


そんなこんなで出かけた先で、盛友さんに会えて、なんだか嬉しかった~♪
繋がってられるって、すてきやなぁ~

1月はこんなもんでしょうか…
2月の記事の数が2って、ワースト記録だよ(苦笑)

ぼちぼち書きにきます~

どっかん大賞も決めないと!


コメントの投稿

非公開コメント

キャラさん可愛いですv-238
素敵な写真と記事ありがとうございましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

可愛いと言ってもらえてよかったですv-238
なんというか、目の保養といいますか、キャラさんて見るだけで
ほのぼの~ってしますよね~e-68
沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: