平安←→幕末(写真部門)

何を載せようか…
別にあたしが載せんでも、たくさん見てはったやろからね~

IMGP1864.jpg IMGP1865.jpg IMGP1866.jpg
IMGP1867.jpg IMGP1868.jpg IMGP1869.jpg
もて勤さんは初見でございました~!


IMGP1880.jpg       IMGP1908.jpg IMGP1917.jpg
問題作を見るGIONちゃん  仲良し兄弟    画伯…!!


IMGP1927.jpg    IMGP1938.jpg
せーの!で撮ったイケメン  総勢13名!華やか


IMGP1941.jpg IMGP1944.jpg
『YO・A・KE』ちう     龍馬さんの愛が通じてない知さま(^w^)


IMGP1958.jpg
【閑話休題】お昼ぐあん(にゅうめんが幸せだった)


IMGP1961.jpg    IMGP1990.jpg 
GION画伯直筆!(たぶん)  こっちは“はいこうち!”やったかな 


IMGP2000.jpg
目にゴミが入ったところは動画で押さえました(もらいゴミのイケメンも押さえました)


こんなカンジで!
むふふ。

おもしろかった~
たのしかった~
ありがとうござい盛でした!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真いっぱいです

はじめまして、ゆりと申します。
どうぞよろしくお願いします。
初コメントさせていただきます。
素敵な写真を拝見しました。
楽しそうなコラボステージでしたね。
13日 見に行けなくて残念でしたが、
写真を拝見し、大満足でしたv-10

Re: 素敵な写真いっぱいです

はじめましてー!
コメントありがとうございます!!
わわわ~!!!
拙い写真な上にものすごく偏ってますけど
雰囲気を少しでもおすそわけできてたら嬉しいです!!
沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: