fc2ブログ

夏のおもいで;その3:13日

今日から一般参加!

東京駅まで徒歩って、ソコからバスですよ!
一番早くてラクチンだとおもう。

11時くらいかな?に着いてするりと入って、東でそれぞれお買い物して集合して西へ…
のハズが、らっこ氏が『まだ並んでるから先に西行って~』とメールしてきたので
行きました

Dカントクは西には用事なかったらしくて、あたしのお買い物に付き合ってもらったんだけど、
あちこちでT&Bを探すのがおもしろかったです(笑)

「あ、あそこのおじさんが…」「行っておいで~」
「………」「お帰り」
「逆やったわ~」若しくは「Bがマジメやった~」

ぶっ(笑)

あたしも面白がって、色々探しました。
あたしは本は買わないけど、ジャンルができてない、人気の作品探すのって、イベントの醍醐味だと思うんだよね!

あたしのお買い物もできて、そうこうしてるうちにらっこ氏も西でのお買い物済んで
さぁ!コスプレちゃん見に行くよ!!

今回はカメラ持ってないので、らっこ氏に貸してもらって撮りました!
ぐりとぐらとか!!超絶カワイかった…双子ちゃんかなぁ?
あとはね、SHICHIHON槍の2人と浅井三姉妹の2人と兵衛’zの官兵衛と堺衆の1人!という
ラインナップを発見して、撮らせてもらいましたv
信蘭は~1日目には見たんだけどね~…残念。
去年見た、アベミハくんたちも、1日目に館内で見かけたんだけど
写真は撮れなかった…
またカップル繋ぎで歩ってた

しかし、レストラン外の会場は、なんというか、コスも見にくいし、撮りにくいし。
う~ん。

そして日差しを遮る為に持ってった、コットンのストール大活躍。
民族衣装みたいになってたあたし。


そして大事なこと書き忘れてた!
コス広場で、カントクがまたも不審行動(笑)
横で「さっさぽせん、さぽせん!!サポートセンター!」
はぁ?
………………!!
戦国サポートセンター!!軍師オペレーターが4人も!!
しばらく追っかけて撮らせていただきました…
カントク、GJ!!




さて、とっとと原宿へ行くよ!!
原宿…ケータイゲームの『戦国パラダイス』のイベントを原宿でやってるので
行くことになってました!!








竹下通りをず~っと歩いて、住宅地…!て中に会場のギャラリー発見。
中に入って、第二衣装のイラストやら、テレビアニメの声優さんのコメントビデオやら
イラコンの作品見せてもらったりしました
やるつもりのなかったガチャも、ついうっかりやっちゃったわ~(笑)

ウチの殿のポストカード買っちゃったり。
地味~に楽しかったです(笑)
なんか、いつも映画村のブースだと、にぎやかなイメージなんだけど
ギャラリーゆえか、静か~な雰囲気で…

そう、アニメ化って、テレビアニメらしーんだよね…。
そして声優さんが顔出しで、なんかしゃべるコーナーあるとか…浪川がゆってたような…?
どうみても関ヶ原ウ●ーランドだったけど、背景が(笑)
どの役をやるかはまだ分かってないみたいなので、楽しみというか不安というか…(笑)

3人でそれなりにキャッキャして、ギャラリーを出ました

沖縄料理のお店でゴハン食べて、ホテル帰った~

明日の用意…本を読む…カントクがおもしろい…
そんなカンジでした(笑)

110813_2158~01
このあと、宇喜多の殿が出るまでムキになってまわしたらっこ氏から(笑)
大きいうちの殿のバッヂももらっちゃった~
家に大きいみっつんバッヂがあったので、無事にさこみつコンビは2つできました

…TOP会話でモゆる状態になってしまったので、1日目にうっかり、戦●●双のさこみつの小説を買ってしまったのよ…(笑)
さこんがぐだぐだに殿を甘やかしてて、も~ナイスだった☆
采配でよしみつ買えんかったから、腹いせやってんけど(笑)
あ~まんぞく☆

スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment