fc2ブログ

夏コミお疲れさまでした!!(^o^)

暑い中、当サークルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

新刊、な~んにもしてへん少女まんがでしたけど、
色んな方のところの行ったようで
嬉しいです!!
ありがとうございます!!
今年…お客さん多かったように思うのですが、
ベカミ人口増えてるんでしょうか…?
今回は初めて!男性のお客さんがいらして下さって、嬉しかったです!!
どう思われたかな~…どきどき。

んでも、配置が西でよかった…平和で嬉しかった(笑)
あの日の東は鬼のようだった…!
(鬼せんぱいではない)

2日目は涼しかったですね…?そうでもない?

詳しい旅日記(?)はまた別に書きますね!

ちょっと、在庫のカンジも変わったので、書き換えております~
もともとの発行数が少ないので、アレなんですけど…
無くなってしまったものも、ちょっと刷り足そうかと…


さて、次はインテですな~
神尾のお誕生日本は作れそうにないので…
ちょっとネタがあるので、それで無配のなにかを描こうかと…!

ムフ。




スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment