『有頂天家族 二代目の帰朝』読了

お久しぶりです

どっかんしか記事がないですね

有頂天家族
読みましたぞ!

毛深いきょうだいたちのお話…

赤玉先生の跡継ぎ?!がイギリスから帰って来るそうな…


色々キャラクタも増えて
赤い糸でぐるぐる巻きのだったり
うさんくさかったり
生臭かったり
温泉だったり
驚天動地!空前絶後!絶体絶命!

みたいなお話でした

切ないところで終わっちゃって
続きが気になるところですが
巻末の予告?!に因ると
“執筆未定!”とのことで
早く書いてくれないと忘れちゃうぞ!

みたいなね。

でも4月からアニメ始まるんだよね!
叡電ラッピング見に行ったりしたから
大変楽しみです

それにしてもこれ読むと
へそ石を見に行きたくなる
でもあの辺りを通るの、いつも17時を過ぎてるので
門は閉ざされているわけですよ

燻してみたいよね…(怒られる)

夜な夜なお風呂で音読してました(笑)
森見氏の文章は、声に出して読みたくなりますね
何でやろ

次も楽しみ
アニメも楽しみ

いやいや、ちゃんと15周年のご本も読まねば。

映画になるのも読まねば。


というか、『太陽の塔』をもいっかい読みたいんですけどね。
ドコいったんでしょ。
沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: