るなふぇす

2日間の幕張から戻って
今だ夢の中のようです
 
現実問題、働いて、色んなことやって
してるんやけど

ふと、あのキラキラしてたステージや
アーティストの楽しそうな笑顔

後ろの方で観てたので、スクリーン越しですけど


それと、あんなに観にくいステージも久しぶりやったなー(笑)
ドームのアリーナ最後方クラスの観えなさ(笑)

首も痛いし
脚もパンパンで痛いしやったけど
なんだろー
豪華で幸せで盛りだくさん過ぎて物凄いフェスだったですねー!
楽しかったー!

ホンマ、2日間、ライヴ観て、ホテル帰って、フロ入ってご飯食べて寝るだけ!
っていうカンジでした

そして昼間っからお酒飲んで
好きな音楽聴いて
身体揺らして
あんなに贅沢な時間の過ごし方はないね…

仕事のことや、あれやこれや
カケラも思い出さんかったもんね…


また書きに来ようとおもいます


だいたい、ライヴの後って余韻に浸って、音楽とか聴きたくない
(耳の奥に残ってる、あの日の音は、確実に)
聴きたくないのは同じやけど

無性に!
小野瀬サンのライヴに行きたいです…!
ちくしょう!
サマソニええなー!

そしていのちゃんのライヴも行くぜ…絶対行ってやるー


沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: