ねこしゃんQ

10/4に明日香村に行ってきました!また!

国盗りのクイズねこしゃんQを解きに~

明日香率がスゴかったこの秋ですわ

IMGP0058.jpg

何年も明日香で遊んでるけど、初めて買ったわ、飛鳥王国パスポート!
これがね!お得だったのよー
知らんかった!
割引券がいっぱいついててね!
これは帰って気づいたんやけど
ハガキが付いててね…ドコか一か所のスタンプ押して送ったら
明日香のおいしいものが当たったかもしれなくて…悔しすぎた…!!

ねこしゃんQも無事にクリアして
大和西大寺まで遠回りして豊祝で飲んで
帰りましたとさ!

おしまい!

ねこしゃんQ楽しかったなー
またドコかでやらにゃいかにゃ

プレショ千穐楽

日・月・火の千穐楽、と3日連続!観てきました
今頃やけど!

録画禁止になったせいか、毎回、ものすごく一生懸命観てました

日曜日は最前列!で、カッパ持って行ってたし
うるウォーターかぶりに行った!(笑)
Dブロックだったので、見えない場所も色々あってんけど、
でも見えるところを観てましたね

目の前を走り回るキャストさんの脚の速さとか起こる風とか
降ってくる水の量とか
また新鮮なカンジで観れたなぁ~

そしてこの日は何といってもグリーティング後の剣士とコック!と船長(・ω・)
はけるとき、下手の方で、コックと剣士のカッコつけ対決が始まった!
くるくる回るコックに対抗する剣士!
始めは刀1本だったのが、本気出して?!三刀流に!
ビシ!と最後のポーズが決まった!瞬間に、刀が1本、スポーン!と飛んでった…!
ものすごーくものすごーく平静を装いながらフェンスを乗り越え、刀を拾い、
ハコの上で見てた船長の横へ、ものすごーくビミョーな顔して並んだら
にこやかな船長にハナクソ付けられた(笑)
大爆笑でした…
あまりにも長々とやってらして、適役のキャストさんがすぐ後ろまで来てました(笑)
ワロタワロタ(^皿^)

月曜日はあたし一人で鑑賞~
G12列目でまったり
ちょい後ろなんやけど、全体は観れるですね
通路歩くキャストさんも近くで観れるし♪
割と毎回似たような席で観てたけど
観る度に違うところや、発見があったりで
楽しかった

千穐楽は仕事終わってソッコー!

始まってソッコー
カントクが「後ろの金髪、あれ、アニキちゃう…?」
いや、あの金髪は目立つですよ(笑)

“観慣れた”とおもってしまえるほど、観たやりとりもきょうでお終いかぁ~
とおもいながら、しっかり!目に焼き付けましたよぅ

目から水が出そうになりながら

色々と最後までしっかり観ましたです

…結局、ちょっと涙出たけど
楽しかったー!って笑顔で手を振りたかったのでー

最後のグリズリーマグナムもしっかり観れる席でよかった

グリーティングも素敵だったー!楽しそうだった!
キャストさん達の表情がめちゃ晴れやかだったね!

さて
スペシャルゲストは
船大工と船長…!
船大工は
フランキー将軍から登場した!
ぎゃー!びっくりー!
続いて
船長も将軍の中から登場した!(笑)
この日の船長の髪型が…!
船長さんのブログに写真載ってるけど、あんまり分かんないかなぁ

それにしても船長さんが号泣で
もらい泣きしちゃっただよー

お終いまで楽しい楽しいプレショでした!

キャストさんスタッフさん
今年も大変大変楽しい時間でした!
ありがとうございましたぁ~!

って今頃でごめんなさい…

1か月以上経っちゃったよぅ
沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: