夏コミありがとうございました!

もうそろそろ一週間経ちますね~
お疲れ様でした!
まだ体力回復しません(笑)

ありえないくらいの涼しさで!持ってった服が猛暑対応のみだったので
ちょっと困った(笑)

でもでも、新刊…ももらわれて行って、良かったです!
ありがとうございます(^^)

あたしはといえば、1日目は夜行バスの到着が大幅に遅れて!サークル入場ギリギリでした…
(らっこちゃんトコ)
そして東7へ旅立ち、ファビュラスに2時間並びました!
お名刺をいただくとき、ちょうどあたしの目線が恭子さんの胸の谷間でした…
あたしはちびっこやし、彼女たちは背が高いうえに多分ヒールだったとおもうので(笑)
でもそっと手を包むように名刺を渡して下さったわ…
すっぴんのあたしを憐れんでくださったのかも…(笑)

周りのレイヤーサークルさんのファンの男性陣が
「いいにおいがする!いいにおいがする!」って騒いでておもしろかったけど
確かにスペースに近づくと、ふんわりいい香りはしたけど
彼女たちはそんなに、香水とかの香りはしませんでしたですよ
不思議。

今年は、写真集をたくさん買ったコミケだった…
コス写真とか、重機とか、列車とか、トイレットペーパーとか…
デジイチ欲しくなります

でも今年はレイヤーさんをあんまり見に行けなかった…
残念。
あたしもコスプレしたい!(笑)
何しようかなー
ずっとやりたいのは、銀魂のキャサリンなんだよね!

土曜日も色々お買い物して、帰ってから毎年恒例のライヴ行って来ました!

日曜日は、ワンピースタワー行った!
2周年でイベントやってるーって、ふーん、って上がったら原画があって
ちょっと予想外でテンション上がりました(笑)
めちゃ写真撮ったわ…
そしてあのショーが!スゴイよね!
ステージが狭いのに、あれだけキャラが動いて、装置がコロコロ変わって…
楽しかった!
みんな何回も観てはるんやねー!
それもスゴイ。
いや、ホンマ楽しかったです!
あれは何回も観たいの分かる!

今年もよく遊んだお休みでした!

そして今年はもう、イベント出る予定がない…

ので、皆さま、よいお年を!(?!)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

受かりました~!

今更なおさら夏コミ受かりました~!

やっほい!

ありがとうございます!

我らは2日目ですが
1日目はらっこちゃんトコの売り子で行きますよっ!
そして美の女神さま方を拝みに旅立つ…(笑)

楽しみ~~~~~!

絵本、作りたいので、頑張りたいでっす!

やっほい!

インテお疲れさまでした!

ああ、もう水曜日!

日曜日のインテありがとうございました!
暑かったですね…
今年も浴衣で参戦~♪

開始早々、らっこちゃんの不二×橘さんペーパーがもらわれていって
おおう、支部に載っけた甲斐がありましたな…!ってによによしてました

去年の夏の終わりに買うて結局着れなかった浴衣をやっと着たのだった!
(いや、ガンバで着てはいたけど)
うふふ。
そうなると今年、祇園祭で買うのをやめた浴衣が惜しい…

いやいや、そうではなく(笑)

コ●ンくんサークルさんが、色んな意味でスゴかった1日でしたね…!
皆さん、無事だったのだろうか…!

あたしは久しぶりなお友だちに会えて、嬉しかったー!
楽しかったー!

帰りはまたロイホでぐだぐだ食べて喋って楽しかったー!

次は1月かな~とおもっています、はい。
ウテナ描きたいな~…(えっ)

赤子本も描きたいけど、これ以上やると
子育てまんがになりそうなので(笑)
べかみで子育てとか、そんな需要はないよね…って自問自答の日々
いや、あたしが子育てしてるワケではなく
保育士目線なので、押しつけがましくなっちゃいそうで…
かわいい!って姿だけ、描ければええねんけどな~!

ってそんなこと自分で考えろーですね、はい


ありがとうございましたー!

夏コミ ありがとうございました!

もう一昨日になりますけど
スペースまでお越しいただいてありがとうございました!

うっかり、西ホールへ並びに行って開始から3時間近くも留守にしておりました…
(貴教スペースに並びに行っただよ!)

何か、あたしが居ない間に神尾コスのお嬢さんが全買いして下さったとか…!
お会いしたかった…

両隣がべかみで、何だか楽しかった…!
しゃべっていただいてありがとうございました…!

自分的には貴教で達成感味わってしまって
大事なジャンル買い漏らすという失態もありましたが
サークル的にはオールオッケー!みたいなね!
絵本、楽しんでもらえるといいなー!

そして元の絵本もぜひ見てみてくださいー!
結構衝撃的です

そしてアイドルを探して歩き回るという…

いやはや。

今度はインテですね

流星号仕上げたい(プラモね)


ありがとうございました!

夏こみ

新刊は出ません!
すいません!

絵本を増産して持ってゆきます~!
どうぞよしなに~


いつの間にかもう前日ですよ…

6,7月は何をしてたんでしょうね…
記憶がない…

まだ荷物も作っていない(笑)
当日、会場でお会いできるの楽しみにしております~!

夏こみー!

なんと受かりました!
わーい!ありがとうございます!
侑貴さんとお隣ー!
そして今年は反対側もべかみさん…!
嬉しす…!

人見知り克服したい

楽しみー!
新刊も頑張るー!
少女まんがね!赤子も描きたい…

夜はまたしても小野瀬さん爆誕祭ですが!
カントクたちもタイバニオケコンです!

わー
夏!楽しみですー!

インテありがとうござました!

インテ全国大会お疲れさまでした!
お越しいただいてありがとうございました!

新刊も無事に…出ました!
絵本のペーパーバックみたく製本しました…
こんなカンジ
DSC_6331.jpg DSC_6330.jpg
スプレーのりが濃すぎたのか、ページ同士がくっついてめくりにくくなってしまった…
もう少し製本するので、今度は何とかくっつかないように考えます…
ギリギリまでやってたんですけど、作業そのものが楽しくて楽しくて(笑)
スプレーのり吹いて紙をくっつけたり化粧裁断(定規とカッターで)したり

この本ももらわれていって、ありがとうございます…!
楽しんでいただけたら嬉しいですー

超アナログなんやけど(笑)テンションあがって
見る専用のピクシブにも表紙とか上げてしまった
そちらも見ていただいてありがとうございます…
嬉しいです…

ご本は、アイガエとZRが2冊とまさかのおきかぐ!(笑)
おきかぐかわいかった…どこかに落としたあたしの乙女回路を
復活させるにふさわしい1冊だったよ…

スペースの近くが撮影場所?だったみたいで
どんどんレイヤーさんたちが集ってきって、華やかでした
オンリーいろいろやってたので、たくさんレイヤーさんが居てはりました
目の保養でしたな…
めっちゃかわいい菊丸が居てね!もうながやんに次ぐくらいのかわいさ!
めちゃ写真撮りたかった…かわいかった…

そしてお友だちに会いに行ったらお連れの方にまでおやついただいてしまって
おやつをもらいに行ったみたいだった…すいません…ありがとうございました…
夏にまたなんぞお持ちします…!



終わってからガンカフェ行った!
ジ・オリジンを、色紙欲しさに2回観たんだ!だから!
DSC_6322.jpg 1464611894042.jpg
コースターは見事にザビ家の兄姉がそろってしまった
2回目のガルマチャレンジも長兄に阻まれた(笑)

これが食べたかった
 DSC_6323.jpg 1464611882700.jpg
「君の…宮殿だ」きゅんきゅーん!

ガエリオと同じ紫キャベツ、活躍してます
友だちも『暁の蜂起』『バイザーを拾え』食べたよー
おいしかった!

そういえば1回目映画観る前、ゴハン食べてたとき、らっこちゃんが寝そうになってたので
「寝そうだね?あたしはガルマ様観るから寝ないけどね!」
って言うつもりやったのに
「寝そうだね?あたしガエリオ…」
って本気で言い間違えて2人で爆笑に次ぐ爆笑だった…

ガと髪の色しか合ってない~~~~~

当分楽しいですね

さて次は夏コミ…
今年はJくんのバクステ招待に当たった!!ので、夏コミは落ちそうな気がしています…
後はよろしくお願いします…!

お疲れさまでした!
やっぱりイベント楽しいね!

インテありがとうございました!

着ようとおもってた着物を着れず

いやその前に
やりたいことがギリギリにおもいつく
この自分にイヤになってたのですが
当日は楽しく過ごせました…

な、中身を見ずに買うてくださったお嬢さんとか…!
(大丈夫でしたでしょうか…!)
カントクがお店番してくれてたときに、またも電子書籍?の方が
来てくださったそうで…

無配ももらっていただいて、ありがとうございました!ひょえ~~~~~
ベカミは通常運転でしたけど…
今年もあんなカンジで!はい!

あと、お友だちが真後ろでびっくりした!
そんなことが…
そのお友だちが袴穿いてはって、あたしも絶対買うと決意しました…
他にも袴のお嬢さんようさんお見かけしました、なんやろ、さにわ?

個人的には、OLMK本がいっぱい買えて嬉しかった…
珍しくいっぱいやな!って連れに言われたよ!
そうね!
帰りのファミレスでもガッツリ食べて、珍しいね!って言われたよ!
そうかな…?
本広げたり、何か描いてる紙を広げたりしてる人がいっぱいで
おもしろかったぞ、ロ●ホ!

レイヤーさんもいっぱいで華やかでしたね
刀剣男士コスさんが集まっててほほえましかった…
大倶利伽羅さんが集ってると
慣れ合えるようになったのね…とナゾの感動をしてました、その都度

楽しい時間でした、ありがとうございました!
次は、5月終わりの全国大会?かな?

モチベーション保ってたいです!

夏こみ お疲れさまでした!

そして
ありがとうございました!

なんだかいちごぱんつ跡部のペーパーも
色々もらわれていって…
ありがたや…

お隣のりっかめさんと共に新刊のないベカミでした…
あああ。
希少種なのに…
すいませんでした…

1日目はらっこちゃんチに居候して旅に出てました
線路とか駅の写真集を買えたり
企業ブースでシアンちゃんに「ありがとにゃん」って云うてもらったり
あ、となコス行ってJさんの大倶利伽羅を撮ったりしました(^^)

2日目はカフミちゃんのお遣いに行って久しぶりに並んだりしたな~
荷物発送の列がえげつなくてハコを抱えてタクシーに並んでホテルへ持って帰ったwww

3日目はこみけには行かず、ワンピースタワーでいちにち遊びました…!
楽しかった…!ボンちゃん最高~!!

そんなこんなな3日間でした
教訓:夜バスの最後列、夏は暑すぎるのでやめよう


お越し下さった方、遊んでくださった方、ありがとうございました!
お疲れさまでした!
また来年!!\(^o^)/


下に、美形屋的ハイライトを記しておきます…(笑)

続きを読む

夏こみ…

野望は達成できませんでした

せっかくスペースいただいたのに
申し訳ないです…
すいません。

せめて
いちごぱんつ跡部だけは描いたので
よろしければ指さして笑いに来てくださいまし…
 
販売物は既刊のみです


DSC_4262.jpg

そして、上でもお知らせしているように、インテは申込み損ねたので参加できません…
スパァクも参加しません。ので、次は来年1月のインテかなぁ~…とおもってます

野望は来年まであっためて完成させたいです…


これはホンマ私事なんですけどもー
そして言い訳にしかならにとおもいますけども

ここ1年くらい、老化というか(笑)で、以前ほどムリもできなくなってきたみたいで
それに自分自身が付いていけてないというカンジです
そことちゃんと向き合って、色々考えないとアカンな…
と、今年の夏の暑さっぷりに付いていくのがやっとです…
もちろん、自分より年上でバリバリやってらっしゃる方いっぱいいらっしゃるので
ホンマ言い訳かなーとおもうんですけど
老化(笑)と付き合う一歩かな~と。

色んなこと考えながら好きなことも続けていきたいとおもいますー

ということで
老化と向き合うぐには
土曜日は東2ホール S42-a 『美形屋庭球部分室』
金曜日は 西み―10a 『魔人狂団NEO』 らっこちゃんチに居ます~

ではでは、今年も暑そう!楽しく3日間過ごしましょう~!!


沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: