ツボバトン!:監督編!

監督から回答来ましたので、載せます~!

ツボバトン:監督Dちゃん編!

1.ツボる目→ツリ目・三白眼てきなキツい眼

2.ツボる目の色→黒、人外なら赤とか…

3.ツボる髪型→短髪。NOTスキンヘッド(笑)

4.ツボる髪の色→黒。

5.ツボる服装→半袖に短パン・膝小僧・うひっv

6.ツボる声(男)→草尾さん…熱血くんも最近のケモノ声もクールな声も全て好きv(笑)
   後はみっきーと諏訪部かな最近は真守も好き(笑)
   アホもクールも出来る人がいいね

7.ツボる声(女)→皆川純子、齊賀みつき、高山みなみ…少年声系

8.ツボる装備→膝小僧やらにあるちっちゃいキズとかあったら萌(笑)
ケモノならふわふわもこもこの綿毛ちゃんv

9.ツボる武器→拳かなvあっ、天真爛漫な笑顔は最強の武器かとv(笑)

10.ツボる性格→熱血、猪突猛進、おバカ

11.ツボる一人称→俺

12.ツボる設定→周りから愛されキャラ、イジられキャラ

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
   →桜木花道、真田遼、日向小次郎
   花道は一生愛せるねv

以上、Dのツボでした


だそうです~監督ありがとう!
よく分かる回答でしたな(笑)身内にも確認作業だよね~(笑)

楽しかった!ありがとうね!

やってみたい方、どうぞ持って行って下さいね!

ツボバトン:烏先生編

早速、烏先生が答えてくれたので、掲載!(笑)

いきます!
ツボバトン:烏先生編!

1.ツボる目
⇒ややツリ目
負けん気の強そうなのがイイ。

2.ツボる目の色
⇒人間なら黒。ケモノなら金色

3.ツボる髪型
⇒昔は長髪好きだったけど…今は短髪萌え、特に最近はデコ萌えになりつつある。
このままいくとスキンヘッドにも萌えはじめるかもしれない。

4.ツボる髪の色
⇒艶やかな黒、もしくは色あせた赤茶

5.ツボる服装
⇒ジーンズと、筋肉でパッツンパッツンのTシャツ!(笑)
スリム体型なら上は白いワイシャツで清楚に、もしくはノースリーブで華奢な肩を見せてください。
元気っ子のひざこぞうも捨てがたい。…ってのは服じゃなくて肉体がツボってるのか。
あ、そうそう!民族衣装はツボる!可愛さ3割増し!

6.ツボる声(男)
⇒玄田哲章・大塚明夫・小山力也(笑)

7.ツボる声(女)
⇒榊原良子・伊倉一恵

8.ツボる装備
⇒消えない傷跡・眼帯・口元を隠す覆面。………恥ずかしい…。

9.ツボる武器
⇒両手持ち大剣(ほぼ鈍器)
でも一番萌えはやっぱ拳が武器かなあ…(笑)

10.ツボる性格
⇒バカ正直。純情。大型犬。

11.ツボる一人称
⇒特にない。自分を名前呼びしなければそれでいい。

12.ツボる設定
⇒行きがかり上抜けられなくなっていつの間にか保護者役。
萌えども萌えども保護者の壁を超えられずに悶えるがいいよ。
ほんで焦れた受に襲われて開き直れ。
男男も男女も女男も女女も。

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
⇒上にあげたツボが受攻まぜまぜやから難しいなあ。
うーん…条件満たしてるのはGLのウォレスかな?
だから一人で7年もサイトやってたんだろうし(笑)

あ、でも一つ言わせてもらうなら
ツボる種族⇒人狼(フサフサのゴワゴワ)が他のどのツボよりもデカイです、以上。
大方の予想通りなんじゃね?(笑




感想!
わお~やっぱりね!ってカンジやね(笑)
でもちょっと意外だったのが、12.ですよ!
>ほんで焦れた受に襲われて開き直れ。
襲い受け好きだったんだ…!(笑)
知らなかったな~…!まだまだ未知のヒトですね、烏先生!(笑)
>ツボる種族⇒人狼(フサフサのゴワゴワ)が他のどのツボよりもデカイです、以上。
そうねそうね!身内ならみんな知ってるわね!あたしのタレ目好き以上にね…!

ありがとございましたっ!☆
楽しかった~♪

ツボバトン

面白そうなので、つみれ先生のところから奪って参りました~!


ツボバトン

1.ツボる目
タレ目!
 いや、こんなん身内ならみんな知ってます(笑)二次元でも三次元でもツボや~
 ちなみに、監督に、利央(振りの)もタレ目やのに、グッと来おへんわ?って云うたら
 「そら、利央はヘタレちゃうからやろ」…ごもっとも(笑)

2.ツボる目の色
⇒目の色?う~ん…?黒目勝ちな目かなぁ…

3.ツボる髪型
短髪が好きですが、描くのは長めの方が描きやすい。

4.ツボる髪の色
⇒青。違う。(笑)金髪茶髪かな?

5.ツボる服装
⇒最近は…スーツもツボやけど、
  全体的に細身のシルエットが好きみたい。
  服装…う~ん。バンドマンっぽい服装?(どんなん)いかついブーツとか。
  適度にハラ(腹筋必須)が見えるくらいのシャツとか?(HENTAI☆)

6.ツボる声(男)
⇒…低音系。声優さんなら中井和哉、跡部…じゃなかった(笑)諏訪部順一(好きなんだよ!)

7.ツボる声(女)
ハスキーな声好きですね~vえ~、高乃麗さんとか伊倉一恵さんとか。
  (なんで女はさん付け?)
  玉川紗己子さんは昔舞台で見てから、声を覚えて、好きですねぇ。
  今、ウィキ見たら、『おにいさまへ…』でマリ子さん演ってた!そうそう、そうだった!

8.ツボる装備
⇒装備…腰骨?(違)ああ、メガネかな?(笑)それと大阪弁(関西弁)

9.ツボる武器
日本刀。譲れませんな!

10.ツボる性格
ヘタレ。(性格なの?)

11.ツボる一人称
オレ

12.ツボる設定
⇒設定…?襲い受けのヘタレ攻め。
  男女においても。受けに振り回される攻め、とか。(同じ)
  キャラクタ自体の設定なら、何かに束縛されてるポジションとか。
  あと、色々無視して、やたらめったら強い!

13.今までにあなたのツボを最も多く満たしたキャラは誰ですか?
⇒小山田まん太。(言ってる事が今までと違う!)←つみれ先生の答え!おもしろすぎる…!
  あたしは、誰だろう…ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)かな?タレ目ちゃうけど。
  若しくは、原田左之助(るろうに剣心)
  ちなみに羽柴当麻(鎧伝サムライトルーパー)は、
  そんなどうこう云うレベルじゃないです。
  ちょっと前まで理想の結婚相手は旋風寺舞人でした(知ってる?マイトガインの主人公)
  なんでかというと、鉄道王だから。あたし専用の新幹線作ってもらうんだv

14.回す人を5人
⇒とりあえず、らっこ氏と見てたら烏先生。それと監督は、考えて答えをあたしまで(笑)
  他には友達いないので(ぐはぁ)、どうぞ持ってって下さい!



総評
こう、自分の好みがセキララにできましたね!改めての確認作業といいますか。
おもしろかったです!amiqosでも、なんだっけ、黒歴史バトンだっけ?っていうのを
拾って考えたことあるんですが、それもものすごい確認作業でおもしろかったです…
(自分の今までのPN、原稿描(書)いたジャンル、本を買ったジャンルを書き出すのだ!)
これは、また今度書いてみようと思います…!
沖田のこと

沖田ぐりこ

Author:沖田ぐりこ
美形屋庭球部分室の絵担当。
現在のジャンルは
テニプリ・ベカミ

好きなものは…色々
歴者です(歴史好き)
(新選組(幕末)と信長(戦国))

電車もちょっと(だいぶ?)好き
スポーツ観戦も割と(かなり)好き

他にも色々。
まあ、キホン、腐女子ってコトで。

すずらんの花言葉は
『幸福が帰る』だそうです
被災地に幸福が、
笑顔が戻る日を応援しています!!

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
わしに触れるでない!!
完・全・版!!
テニスの王子様完全版 応援バナー
SQ.
手ブロはコチラからも
いらっしゃいませ~!
ブログ内検索
RSSフィード
メールはコチラから☆

名前:
メール:
件名:
本文: